人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももゆきの毎日


by jjmomoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももとあたしとブログ

なぜ、このブログを始めたのか・・・。

私は以前(正確には今も)、別にブログをやっていた。

そのブログは私の最も愛していた「もも」のためのブログだった。

ももは去年の5月に長く短い闘病を経て他界した。

本当に愛していた。

今も思い出しては泣けてくるぐらい愛おしい。

もものために始めたブログを、もも亡き後続けていくべきかどうか・・・。

でも、すぐに閉めることはできなかった。

結局今ものらりくらりと続けているが、結局自分のことばかりになってしまうのが逆に悲しかった。

本当はずっと続けていたかった。

もものことを書き続けられたらどんなにいいかと思った。

そこでお世話になった方々とも終りになりたくなかった。

かといって、そちらにコメントを残していくこともできずにいた。

うまくコメントする自信がなくなっていた。

このままどんどん形が変わっていってしまうのも嫌だから、ももの一周忌にそちらのブログは

終わらせようと決めた。

だからといって、自分のブログやももとの思い出を消してしまうのは悲しい。

この形が正しいのかはわからないけれど、新しくブログを開設することにした。

そうすれば、またもものことが書きたいときなんか書けるし、自分のことも書けるから!!
ももとあたしとブログ_f0132037_9215871.jpg



なんだかムードが暗い・・・。

あたしは暗いわけではない。

暗いブログでもないので、注意。
by jjmomoyuki | 2007-03-08 09:23 | もも